アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の貸しギャラリー

貸しギャラリーでの展示の経験がある方にご質問します。
1、低価格
2、立地の良
の貸しギャラリーを探しています。

もしあるのならカフェでの展示も考えています。

広さは30平米~40平米あれば十分です。
2人展で平面(立体作品ではない)が中心となると思います。

25歳26歳のデザイン学部卒の2人です。
質問主の私は京都在住ですが、京都出身ではないので京都の地理に詳しくありません。

せっかく開催するので集客も欲しいです。
三条、四条、烏丸辺りで素人が借りれるギャラリーをご存知ではありませんか。
お答えよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

15平米


1週間15万円

これって安く感じますか?高く感じますか?

高いと思うんだったら、三条、四条、烏丸は諦めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!