電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
私はギャラリーのアプリを探しています。

ギャラリーはギャラリーでもフォルダわけしたいんです。

フォルダわけできるアプリはありませんか??

機種はauのIS11LGです!

A 回答 (1件)

まず質問はスマートフォンに関するものですよね?


「ギャラリー」とおっしゃっているのでAndroidでしょうか?

お使いなのは確かに趣味でお使いなのでしょうが、「デジタルライフ」→ 「Android」のカテゴリーに質問されればなお多くの直接Androidを使っておられる方々の目に早く止まったでしょう。

次に「ギャラリー」は、特定のアプリの名称です。
他のギャラリーは?という質問自体がおかしなものになります。

いうならば「ギャラリーみたいに画像を閲覧できる他のアプリは?」ということですよね?

定番で多くの方が使われているもので「QuickPic」というのがあります。
私も愛用していますが、ギャラリーが表示するだけなのに対して、このアプリは当初はそれぞれ保存されているフォルダごとに束として表示されますが、選択した(単数、複数可)画像データを別フォルダに移動・コピーもできますし、アプリ内で新規のフォルダを作り、そこに対しても移動やコピーができます。

他にもいろいろ機能が備わっている高機能アプリですが、便利な分、探ったり覚えねばならないこともまた多いでしょうが。

インストール後、以下あたりを眺めてみてください。

http://nanapi.jp/web/536
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございます!!

すみません、知りませんでした、、
最近親に買ってもらったばかりなんで、わっけわからんのですけど
いろいろ試してみます。


丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!