電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
毎日の朝食は、洋風ですか?和風ですか?

1.洋風
2.和風
3.両方

A 回答 (12件中1~10件)


米が好きだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯じゃなくて「米」なところがかっこいいですねぇ!
ベストアンサーに選びましょう。

お礼日時:2010/07/04 14:31

4.食べない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ^^;
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 14:29

和風です。

(^^)v

配偶者が元気なら毎朝、アジの干物、玉子焼き、子持ちシシャモ等のバラエティに富んだオカズ+お味噌汁が楽しめていましたが、現在、体調を崩して寝込んでいるので納豆+温泉玉子で固定されたメニューが3ヶ月ほど続いています。

意外と飽きませんね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く体調が良くなりますように。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 14:27

2です。



納豆・ごはん・味噌汁だけです。

何十年繰り返してるか、わかないくらい、毎朝決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和食の定番ですね!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 14:26

2。

食べる事は生きる事が信条で~す。1の人はしっかりした朝食を食べてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、食べることは生きることですね!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 14:25

ほとんど洋風(パン)ですが、休日はたまに和食ですね。


時間が無いというかあまり時間かけたくない、ギリギリまで寝ていたいのでパンですませてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンはお手軽ですよね。
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 14:24

1.です



(一)トースト(ブルーベリージャム)、(二)ミルク、(三)コーヒー、(四)タバコ

(一)本当は白いご飯がいい=女房も仕事を持っているんで朝は忙しい=自分では面倒=横着

(二)毎日飲む=習慣

(三)死ぬまでやめられない=この世で一番好き

(四)やめたいがやめられない=意思が弱い

余計な事を書いて御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は白いご飯がいいのですねw
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 14:23

基本、洋食。

たまに和食。

寝起きが悪いので、ご飯はお腹にもたれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 14:21

和風、洋風、中華風、和洋折衷・・・何でもありです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 14:20

プロテイン、なので、


1.洋風?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋風にしておきましょう笑
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!