プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度8月に東京に行ったときに髪を切って染めたいんですけどどこの美容院がいいのかよく分かりません。東京は高いのでできればクーポンがある美容院がいいのですがどこかクーポンつきでいい感じの美容院はないですか?もしあったらクーポンはどこで手にいれれるかというのも教えてもらえたらうれしいです。逆に結構お手ごろの値段でカットカラーとやってもらえる所があったら教えて下さい。場所は渋谷新宿池袋へんです。お願いします

A 回答 (1件)

レッドペッパーという無料雑誌が配布されています。


その地区でこの雑誌を入手してみるとか。
渋谷だったら「渋谷プライム」の1Fに置いてあった気がします。(JR・地下鉄の駅や109にもあるかも)

このサイトでもクーポン配ってますね。
http://www.muscut.net/b_coupon/

ひにちによっては、かなりどこでも混雑しているので、予約が必要な場合も多いです。特にカリスマ系で名前が売れたところは(^^;
ちなみに自分は、渋谷の「アトリエギャラDo」という、道玄坂のロッテリアのとなりにある美容室に行ってます。
結構いいと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!