電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Apple Wireless Keyboardを買ってみて使用し始めたところ、
何故か音量を上げる・下げるなどのファンクションキー(?)や記号などが、対応していなかったりしていて困っています
色々と環境設定などいじってみてはいるのですが、全然かわりません

どのような手順をふめば正常にボタンが作動するのでしょうか
アドバイスくださると助かります、宜しくお願いします

A 回答 (4件)

なんで斜め上しか(ry

1.ジーニアスを予約して持っていきましょう.先日銀座で驚いたのがiMacを別便で送っている人の多いこと.
2.アップルのサポートに電話しましょう.
3.近所のMac専門店に相談しましょう.お店が分からないならお住まいの地域を言えば皆さんが紹介してくれます.
4.買ったお店で現象を確認してもらって交換依頼しましょう.
    • 0

>分からない時には、アップルの人をよぶことって出来るのでしょうか

そうゆうサービスを提供している機関と契約があればできますよ.通常はアナタがジーニアスを予約して出っ張ることになります.

この回答への補足

うう、個人なので、そのような契約は結んでないです
困りました
電機屋さんとか、市販のアップル本買うしかないのかなーって感じですね、泣

• 0

システム要件

* Bluetoothワイヤレステクノロジー搭載のMacコンピュータ
* Mac OS X v10.5.8以降とアルミニウムキーボードソフトウェアアップデート 2.0
* 現在お使いのキーボードとマウス(初期設定用)
* 単3電池2本(付属)

となっていますが、要件を満たしていますか?

参考URL:http://www.apple.com/jp/keyboard/

この回答への補足

すみません、たぶん要件は満たしています。。。どうしてなのでしょうか
分からない時には、アップルの人をよぶことって出来るのでしょうか

• 0

Fnキーを併用

アップルマーク→システム環境設定→キーボード→F1,F2云々のチェックの有無によります.

この回答への補足

やってるんですが、なぜかダメです
困りました。。。

• 0