プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相占いお願いします

「手相占いお願いします」の質問画像

A 回答 (1件)

お仕事をなさっていますね。

若い頃から転職することも無く(会社を替わることはあったかもしれませんが同じ業界にいらっしゃるという意味)このお仕事は、ご両親とは全く関係の無いお仕事ですね。親のコネや、親の後を継ぐということが全く無く、社会的に自立されています。鳩山さんのように、いい年してお母様からたんまりお小遣いをもらうなどという事も無く、経済的にもしっかり親離れできていますよね。
 感情に流されることも無く、どちらかといえば理性を持ち合わせていて歯止めが利くほうかな?けれど、繊細な感性は持ち合わせています。それを理性がうまくフォローしているといった感じ。

ご結婚は普通~若干、晩婚気味。成人式に赤ちゃん連れなんて有り得ないタイプ。ご本人の希望の有無にかかわらず、早婚は有り得ませんね。結婚生活は、多少の喧嘩や行き違いはあったとしても些細なこと!概ね、しっかり地に足が着いた結婚生活を営むタイプ。

今後のお仕事ですが、まだまだしっかり働いてください。その方が幸せです。年金を受給できる年齢でも仕事はできる、というか、まだまだ仕事は舞い込んできそうですね。

他はどうしましょうか。。。SEXや、う~ん、ご両親との関係など。。。両手の手相を見せていただきたいです。その方がもっと確実に読み取れるので。

片手だけなので、なんともいえないのですが、晩年、といってもまだまだ体の自由がきく年齢の頃、海外に行かれるのかなぁ~。3泊5日の観光などではなく、もう少し長期間。ただし移住したりっていう訳じゃない。海外に行かれることは、嫌いじゃないですよね。

この回答への補足

tomoko531さん

何回やっても画像添付が出来ないので

後日、質問しますのでお願いします。

• 0
この回答へのお礼

占い有難うございました。 

右手の手相を貼り付け、新たに質問しましたので

占いお願いします。