アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、ハリエットバードというのは、始めに出てきた悪い女性ですか?いい女性ですか?また何を象徴していると思いますか?
2、ハブスが少年から受け取ったバッドの名前は?

見たことのある方は、この二つの質問に答えてくれたらうれしいです;-;
テストで出るそうなのですが、困ったことにレンタル中なのです(/_<。)

A 回答 (2件)

ハリエット・バードはバーバラー・ハーシーの役なので「悪い女性」ですね。

いい女性(いいかどうかわからんが)って恋人役ですよね。それは、グレン・クロースでした。悪い女性だとして、象徴しているものとかあるんでしょうか?だまされたんですよね。夢を真っ直ぐ追え、邪念は夢の実現の足を引っ張るよって事かしら。バットはサヴォイ・スペシャルですね。最初に雷落ちた木から作るのがワンダー・ボーイ。
    • good
    • 0

2だけ。



"Savoy Special"です。

あの小間使いの少年の名はBobby Savoyといいます。
ハブスと二人で作った手作りバットに、自分の名前
を入れたわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!