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Uniblue社製のPowerSuiteについて日本語での問い合わせ先

PCのスピードを上げる方法がないものかと、「窓の杜」を探していると、MS社公認
の上記製品を見つけました。
最初はRegistryBoosterを購入して、ユーザ登録をしようとすると、PowerSuiteへの
アップグレードが勧められていたので、そのパッケージ製品を購入しました。
動作は問題なかったのですが、最近のupdate以降、パッケージのなかのSpeedUp
MyPCが起動しません(アプリケーションの初期化で堂々巡り)。FAQに記載されて
いた方法で、一旦アンインスツールして、ダウンロードし直しましたが、症状は変化
しません。
メーカーと具体的なやり取りを行いたいのですが、海外製品であり、英語でのやり
取りに自信がありません。
このような場合は、何か良い方法はないものでしょうか。教えてください。

gooドクター

A 回答 (3件)

Mcken-g様



この度は弊社製品をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社では主に電子メールにて、製品をご購入頂いたお客様へカスタマーサポート・テクニカルサポートのサービスを提供しております。大変お手数ではございますが、お客様の個人情報が必要となりますので以下リンクより日本語にて具体的な問題点をご明記の上、お問い合わせくださいます様よろしくお願い申しあげます。

ユニブルー カスタマー・リレイションズチーム

参考URL:http://www.uniblue.com/support/ticket/
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同じトラブルがあり「

http://www.uniblue.com/」を開き、「Need help? 1.Read our frequentry asked questions section」をクリックし、開かれたページの末尾の「submit a ticket with your query (青字)」をクリックし、開かれたページの末尾の「contact a support representive (青字)」をクリックすると、Uniblue社にメッセージが送れます。私は、つたない英語でコンタクトして、最終的には払い戻しの承諾を得られました。試しに、メッセージ覧に日本語で入力し送って見たら如何ですか。
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:>Uniblue社製のPowerSuiteについて日本語での問い合わせ先


[Microsoft Gold Certified]と表示されていても、日本国内ではなく海外サイ分です。
https://solutionfinder.microsoft.com/Partners/Pa …

:>このような場合は、何か良い方法はないものでしょうか。教えてください。
 アンインストールするのが最善です。
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