アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わって5日しか経ってないのに、また生理?
先月の生理が終わって5日後、下着に微量の薄い茶色いものが付きました。
次の日も、わずかに量は増えた?微量の茶色いものが付きました。夜になって量が少し増えたので、ナプキンを付けました。
3日目の今日は、昨日の夜と変わらない状態です。量はほとんどなくおりものシートで足りるほどです。

今まで、生理は決まった周期できていましたし、過度なダイエットもしていません。
無排卵出血や着床の疑い、ポリープなんて疑いもあるとのことですが、私に近い症状例が見つからないため、質問させていただきます。

おなかに違和感や痛みはありません。
病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じ経験がありました。



ネットで調べると不正出血とかなんだか不安な言葉ばかりヒットします。


絶対病院行った方がいいです。


婦人科に行くのに少々の勇気が必要でしたが、行ってみたら、なんのこっちゃない感じで
出血自体も問題ない出血でした。

もっと早く行けば良かったと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行ったことがなく、できれば行きたくないと思っていましたが、
良い機会だと思って行ってこようと思います。

お礼日時:2010/07/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!