アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に福島の温泉に彼氏と2人で旅行したいと考えています。
いろいろな情報誌やネットを見てみたのですが、どれもよさそうに思ってしまい迷っています。
行ってみてよかった温泉宿などを教えていただけたらと思って、質問させていただきました。
今の気持ちはいわき湯本温泉が第一希望ですが、それ以外でもオススメの宿があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は彼(今の旦那ですが)と会津若松にも程近い東山温泉の原瀧に泊まったことがあります。


貸切のお風呂もありますし、かわいらしい足袋や和装巾着、会津名産の起き上がり小法師などもプレゼントいただけてなかなか良い旅館でした。

食事も半分はテーブルの上に並んでいましたが、半分はビュッフェ形式(かまどに煮物などが入っていてそこから食べたい分とっていくというおしゃれなスタイルでした)で、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、と大変おいしくいただけました。

私たちは関東からJRのおふたびというパンフレットから申し込んで行きました。
http://www.nectouristplaza.com/kokunai/ofutabi/h …

今は夏なので川床での夕飯も食べれるようです。素敵ですね☆
URL、添付します。

参考URL:http://www.yumeguri.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
貸切風呂があるといいな、と考えていたので、原瀧、いいな~と思いました。食事も素敵です!
参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 19:46

先日、土湯温泉に行ってきましたが、足湯が何ヵ所かあるので散策しながらマッタリと歩けると思いますよ。

それに山を越えると猪苗代湖があるのでガラス館や地ビールもオススメです。他に五色沼も同じ方向なのでボートに乗るのも楽しいですし、ハートマークの鯉がいてそれを見ると良いことあるとかないとか。
いわき方面は詳しくないのでアクアマリンしか知りません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
足湯とマッタリ散策できるというのがとてもいいな、と思いました。五色沼も行ってみたいと思っていたところでした!
参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!