アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用しているサイト(i-mode公式サイト)の中でどうしても譲れないのが
・VISION FACTORY
・いろメロミックス
なんですが、両方とも現在の機種(F2051)は非対応なんです…。
そこでP2102(もしくはF2102)に変更しようかと思ったのですが、これらのサイトが対応しているかどうかが気になります。

そこでサイトに書いてある「お問い合わせ」からメールをしたところ、いろメロミックスのほうからは「P2102は対応しています。」との返事を早々といただきました。
が!VISIONは今まで再三問い合わせしているにもかかわらず、返事があったためしがありません…。

やはり自分で買って試すしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

P2002を使ってますが、VISIONのHPにあるアクセス方法で


トップが表示されました。
http://www.visionfactory.jp/index3.html
(iMenu→[3]メニューリスト→□音楽/映画/芸能→[3]芸能/VISION FACTORY )

多分一番上に表示されるであろう画像?は表示出来ませんでしたが
古い機種でもいけるから大丈夫ではないでしょうか?
心配なら買う時にショップで表示して確かてからでも遅く
ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わざわざ確かめていただきありがとうございます。
ここのサイトの文字はF2051でもみることができるのです。
ただ、「待受」「着声」「着メロ」ができないのです。
以前は待受用じゃない画像は表示されていたのですが、それもされなくなってしまいました…。
N2051ではきちんと3つともできるみたいなんです。

>心配なら買う時にショップで表示して確かてからでも遅くないと思います

ショップではなく、ネットで買うつもりなので、確認できないんです…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!