いちばん失敗した人決定戦

ディズニーリゾート・オフィシャルホテルでおすすめはどこですか?
大人2名,子供(5才)1名で宿泊します。
10月の予定ですが,どこのホテルがおすすめでしょうか?
(金額や,ホテルの雰囲気など…)
また,おすすめの部屋のタイプなどがありましたら,教えて下さい。
希望は,パークの夜景が見えたり,花火などが見えたらうれしいのですが…。
ちなみに,1泊の予定です。

A 回答 (6件)

シェラトン、オークラに泊まりました。

どちらも良かったです。
どちらか・・・・と言えば、オークラかな。
シェラトンは子供にはいいと思います。遊べるところもありますしね。
横に広いし・・・疲れる・・・・
オークラはこじんまりとしてて私は良かったです。食事もさすが、おいしかったです。
お風呂はシャワーブースがあるので不便は感じませんでした。シェラトンのが古さを感じました。

来月また泊まりで行きますが、今回は舞浜に泊まる予定です。
結構評判が良いので一度泊まってみようと・・・・
    • good
    • 1

サンルートプラザ東京に一票です。



オフィシャルホテルの中では一番安いから、というのが一番の理由です。
キッズスペースなどもあるようですのでお子様と行かれるなら便利かなと思いました。

花火の見え方等についてはわからないため、ホテルに問い合わせていただくのが
一番良いと思います。

サンルートプラザ東京
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/

参考URL:http://bmhotelnavi.zouri.jp/disney.html
    • good
    • 1

シェラトンのトレジャーズルームはお子さんがきっと喜ぶでしょう。


http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/room/tre. …

部屋のどこかに小さな小さなドアがあってシェラトンのキャラクター
ペントンが隠れてるかもしれません。
うちの子はラッキーなことに金色のペントン(ペンジェル)を見つけましたw

各ホテル、パーク側・海側さらに隣のホテル側まである場合もあり、
パーク側しか花火は見えないですね。
小さなお子さんがいるので早めに部屋でくつろぎたい気持ちもわかりますが、
できればパーク内で見たほうがず~っといいですよ。音楽と共に上がりますからね。

しかもパーク側といっても広大な駐車場の向こう側にお城など高い施設の
上部だけが見える程度です。なので僕は海側の方が好きです。
    • good
    • 0

シェラトンに1票です。


昨年シェラトンにとまりましたが、ヒルトン・東急・オークラ・シェラトンと泊まった中で
一番シェラトンがよかったです。
我が家は小さい子がいるのでリゾートラインの駅から近いのは必須です。
また、グランデルームやトレジャーズルームは洗い場つきなのでお勧めです。
レストランも他のホテルに比べて明るく、品数もたくさんありました。
我が家は夏休みに泊まりましたが次もシェラトンにしようと思いましたよ。
値段も他のホテルと大差なかったです。
ベランダつきで、パークか海側どちらかに面しており、予約時に希望を伝えることは可能です。
また横長なので、パークに面しているお部屋はシーに近いほう、ランドに近いほういろいろあります。
我が家はシーに近いほうでしたがインディジョーンズの山?が近くに見えました。
もちろん、花火は見えます。
おすすめだと思います。
    • good
    • 0

TDL周辺のホテルならどこからでも花火は見られます。


ただし、予約時に「TDL側に面した部屋を準備して欲しい」と確認だけはしておくと良いと思います。

極端な話し、お台場のホテル(高層階・・・5階から上くらいかなぁ)からでも花火は見学できますよ。
ただし、音は聞こえませんが・・・。
    • good
    • 0

花火は恐らく周辺のホテルなら何処からでも見られるかと思いますが、


パーク内の夜景を見る目的なら、ミラコスタしか選択の余地は無いかと思います。

参考URL:http://www.disneyhotels.jp/dhm/index.html

この回答への補足

前日に,ミラコスタに宿泊予定なのですが,予算的に連泊が難しいので,
もう一泊はオフィシャルホテルにと考えています。
パーク内の夜景はちらっと見えればぐらいで,あまり重視はしていませんが,
花火はみたいです。
オフィシャルホテルなら,どこでも見れるのでしょうか?

補足日時:2010/07/08 13:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!