アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの音量が出ません・・
最近容量が多かったのでUSBに写真を移したり、ミュージック、ドキュメントを削除しました
その後頃からパソコンの音量が出なくなってしまいました

vistaでデスクトップ型
ミュートにはなっていない
YoutubeやGyaoなど音が出ない

などなんですが直す方法はありますか??
教えてください

A 回答 (4件)

こちらをチェックしましょう


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0

説明書はよまれましたか?



vistaでデスクトップ型
ミュートにはなっていない
YoutubeやGyaoなど音が出ない
これあらは解決できるとおもいます
    • good
    • 0

先日友人の富士通のノートパソコンですがVistaでした。


SP-1を当てたら音が出なくなりました。
富士通のHPへ行ったらドライバーがありました。
SP-1で音が出なくなりますとの注意書きも・・・・
普通の人がわかるのかな?と思いましたけどね。
メーカーパソコンであれば取りあえずメーカーのサポートページを確認して下さい。
    
まあ個別のトラブルの可能性もありますけど・・・・
サウンドデバイスを削除して再起動するとか・・・・・
(削除しても再起動すれば自動でインストールされますから心配はないです)
    • good
    • 0

過去ログで検索しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!