プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
23の女です。生理が5日ほど遅れていて気になるので病院に行こうと思ったのですがあまり早いすぎるのもはっきりとした結果は出ませんか?
ちなみに兆候などはまったくないですが右の胸だけたまに痛みすぐ治るのですがこれは兆候なんですかね?
半年に2、3回遅れる事があり最後に生理がきたのが先月の4日で最後にエッチしたのが今週の4日です。生の外出しでした。検査薬では陰性だったのですかやはりはっきりしたくて…。先月2週間ほど風邪を引き薬を飲んでいたのでそのせいもあるんですかね?無知でお恥ずかしいのですが回答お願いします。

A 回答 (1件)

またこの質問ですか^^;


周期もわからないし何とも言えなけど、検査薬で陰性だったんなら可能性は低いと思いますが…
まぁ生の外出しが避妊ではないことは学習されたと思うので今後は気を付けてくださいな。
生理予定日から使える検査薬使ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!