電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ってわかりません。
振られたんですけど すきな人といい結果がでないのは
誰でも経験があることだから 気持ちはわかる 頑張って乗り越えて 
みたいなメール、振られたのにその本人からもらうと余計傷つくんですけれど・・・。こういうひとの心理がわかりません!

A 回答 (13件中11~13件)

Smile Again !!neterukunです



わぁ~~めっちゃいやみなやっちゃなぁ~~
おそらくね、自分のほうを向かなくなった決心の確認作業をしているのだと思います。
それと、念押し。
そこで貴方が未練のこしたらじぶんがわるものにみられるんじゃないかという小心者のすることです。
一番そっとしてあげなきゃならないときに
一番触っちゃいけない人がそんなこというなんて
正直最低、振られたほうがよかったかもね。

あ!これがねらいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わぁ~~めっちゃいやみなやっちゃなぁ~~
やっぱりそう思いますか?気のせいじゃなかったんですね。。未練たらしいメールを送ってしまったのは
もとは自分なのですが 別に返信を求めていたわけでなかったので
そういう励ましメールがとどいて げっ と思って余計ショックを受けてしまいました。
>正直最低、振られたほうがよかったかもね。
なんか、目がさめた気がしてます。そのメールもらって。

お礼日時:2003/07/16 15:44

いい人ぶってんじゃないですか?「私ってこんな時でもなんて優しいのかしら」みたいな。


私は私がフッた男性と付き合うことになった女から、「ごめんね」と言われたことがあります。それも二度、しかも同じ女。なんで私が「ごめんね」と哀れみの目で見られなかんのじゃーーー、とキレそうになりました。
ほおっておきなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんな時でもなんて優しいのかしら
>ほおっておきなされ。
ホントにナルシストなのかもしれません。(恋は盲目?全然気づきませんでした)ほっとくことにします

お礼日時:2003/07/16 15:37

ナルシストなんですよ、きっと。


自分からフッたことで自分の優位性を感じる、そんなひとは結構います。

だいたい、付き合ってた同士が別れるのにきれいに終わるなんてなかなかないものです。

私でしたらきっと、他のひとに乗り換えるときはそうするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルシストですか。一番嫌いなタイプかもしれません。振られてよかったかもって思います

お礼日時:2003/07/16 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!