dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の8月にゴムボートで無人島に行きたいんですが,関西でゴムボート(オール&バタ足エンジン)でいけるところを探しています. お勧めの場所やアドバイスがあったらおしえてください.
一応こちらが用意する条件としては
人数 3人
ゴムボート 2人乗り
食糧 自給自足
住む所 テント
非常に馬鹿なことだとは思いますが,コメントよろしくお願いします.

A 回答 (4件)

ああ、そうだ。


スワンボートの元ネタのRマニアの電波少年的無人島脱出が瀬戸内海の由利島って所だった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B1%E5%88%A9% …

それから無人島のタグがあったから貼っとく
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由利島も候補に入れてみます.
わざわざありがとうございました.

お礼日時:2010/07/15 20:45

改造スワンボートならどこにでもいけそうな・・・

この回答への補足

そうなんですが,あいにくゴムボートしか持ってないんです.
どこか関西地方でいい無人島はありますか?

補足日時:2010/07/12 20:45
    • good
    • 0

ガラパゴス島なんてどうでしょうか?

この回答への補足

関西でゴムボートで漕げる距離でお願いします.

補足日時:2010/07/11 16:51
    • good
    • 0

2人乗りのゴムボートに3人は乗れません。

この回答への補足

一人はエンジンです.

補足日時:2010/07/11 16:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!