プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子とメールしてたら『彼女できた?』と聞かれました


これは何か意味があるんですか?


ただ聞いただけですか?

皆さんはどういう時に
このような質問をしますか?

A 回答 (5件)

誰しもそうですが、興味のない異性にこういうことは尋ねません。

貴方もきっとそうだと思います。
互いにはっきり「好き」と確認し合っている仲なら、これは単なるサグリです。
でも、まだお互いの気持ちを確認し合っていないのなら「君が一番好きだ!」と返信するのが一番good
な方法です。
彼女がどういうメールを返してくるか楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 5

質問への回答の方になりますが


私なら普通に「彼女できた」「彼女できない」と
そのまま返信いたします。

で、その女性の反応を見てから
次の段階を考えます。
    • good
    • 10

よーく考えてみると・・・・



『彼女できた?』は私の事を恋愛感情的に意識してた女性から聞かれる事が多かったです。

『彼女元気?』は完全な友達関係のみの女性から聞かれる事が多かったと思います。

つまり、「この人、もう彼女出来ちゃったかしら」って思って聞くのが『彼女できた?』。
単純に興味本位で「彼女いるんだろうな」って思って聞くのが『彼女元気?』。
    • good
    • 4

・意味:夏休みなるし、鯉しちゃいたいな~的な探り




返事と質問
「好きな人は居るよ」
「まだ濃くってないから、ど~なんだろ~な~」
「今メールしてるんだよ~」

「で?**(好きな子)は彼氏いるの?」
「どんな人?」
て、聞き返してほしい。

ある意味、オブラートに包んだ告白と
それなりの返事が聞けるメールにしてみました。
    • good
    • 3

こんにちは。



ん~、それは、ただ聞いただけかもしれないし、意味があるのかもしれないし…
今の感じでは、わかりませんが、
ただ、そこに深く考える必要はないんではないでしょうか?
『彼女できた?』と聞かれたら、本当の事を言えばいいんではないでしょうか?
出来ていないのならば、「出来てない」と答えて、相手がどう出るかだと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています