dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女できたかどうか聞くときってどんなときですか?

大学2年の男です

インスタのストーリーに女友達やそう見えるようなもの(韓国のモデルたちのカップルのアクセサリーとか)を乗せたりするとほぼ毎日彼女できた?とかそれ彼女?って聞いてくる人がいるんですけどそういう人ってどう思ってるんでしょう

自分は特に深い意味はないと思ってたんですが、最近頻度が多いので女性の方教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

• 聞いてくるのは女性です!
    分かりづらくてすみません!

A 回答 (2件)

その質問をしてくる人というのは女性ですか?

意味は2つあると思いますよ。

1.あなたの事が気になる
2.単なる興味

どちらかです。
ところでその書き方だと彼女はいらっしゃらないとお見受けしますが、なぜそのようなストーリーをインスタに載せるのでしょう?
あなたはその女性に、自分のことを気にして欲しいからじゃないのかな?と私は思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

自分の載せたいタイミングで色々載せてるだけですよ!

単なる自己満足なので良くも悪くも見る人のことは全く考えてません笑

聞いてくる人は同性ですか?異性ですか?

同性ならば、普通に彼女出来なのか、情報の一環で聞いたんだと思います。
異性で話す仲であれば、これも情報の一環で聞いた可能性はあります。
野次馬根性みたいな感じですね。

私も夜景を見に行った写真やスノボ風景を載せたりすると、誰と行ったの?彼?とか何人かに聞かれたりしますけど、ただ友達だから彼が出来たのか気になったからだそうです。

同じ異性が毎回聞いてくるならば、あなたの事を気になるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

だったらもう少し待ってみる必要があるかもしれないですね!