プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロングの方、お風呂上りのヘアスタイルを教えてください。


今度彼の家へ初めて泊まることになりました。
普段お風呂上りは暑苦しいので髪を結いでいます。
家ではぐしゃぐしゃっと1つに雑に結ぶのですが
さすがに彼の前ではこんな姿を見せられません;

普段髪の毛を結ばないので不器用で雑です;
本当に結び方とかもよくわからなくて・・・

★こんな私にもできる、そして彼の前でも見せられる
良いヘアスタイルはありますか?

★普段自宅ではどんなヘアスタイルですか?

よろしければアドバイスよろしくお願いします*

A 回答 (1件)

くるくるっとねじり上げて、くちばしクリップで止めるとか。


これなら簡単だし、ぐしゃっとなってても平気だと思いますよ。
髪が少しほつれてたほうが色っぽく見えるかもだし。

お風呂上りがきっちりより、ざっくりまとめてるのがいいと思います。

家でもクリップで止めてます。

髪をあげてるほうが男性の食いつきが違いますよね。笑
普段あげてないのなら、なおさら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!