プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)髪の毛をちょっとでも早く伸ばすにはどうすればいいですか??

(2)時間がたつと髪の毛が上にうねるというか頭のてっぺんの髪がぐちゃぐちゃになるのはどうしてなのですか??
対処法などはありませんか??

(3)前髪はパッツン風に切った方が若くみえるのは本当ですか??

(4)写真みたいに毛先をあんなふうに切りたいのですが、
よっぽど長くないと無理なのでしょうか??

切るとしたら美容院の人になんていえばいいのでしょうか??

「(1)髪の毛をちょっとでも早く伸ばすには」の質問画像

A 回答 (1件)

私は(1)と(4)しかお答えできないのですが・・・(^_^;)



(1)髪に良い海藻を食べたり、頭皮マッサージをしましょう。
マッサージは、カチコチに固まっている頭皮を優しくほぐすイメージで。
又、髪を早く伸ばすためのシャンプーもあります。
あと、毛先が傷んでいると伸びにくいので、しっかりとしたケアを大切にして下さい。

(4)やっぱり、そういうのはあまりわかりませんよね。
自分がこうしたい、と思う髪型が載っているカタログなどを持って行き、スタッフの方に見せればよいのではないのでしょうか?

あまり詳しくお答えできず、すみません(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!