アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み、子供と犬とキャンプへ行こうと思っています。
去年すごくお気に入りのキャンプ場を見つけたのですが、残念ながら、閉鎖してしまいました。そこで、お勧めを教えてください。

できれば、カブトムシがとれて、川遊びなんかもできるところがよいでですが。

宜しく御願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

軽井沢スィートグラスなんていかがですか?設備もある程度整ってますし、清潔でキャンプ場の方の対応も申し分なかったです。

場内には小さな小川もありますが、水着で遊ぶほどではないです。(標高が高いので涼しいですし)。カブトムシはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く、とってもお礼がおそくなってしまって、申し訳ございませんでした。

情報ありがとうございました!!
結局、メインはカブトムシだったので、栃木県のキャンプ場を探し、カブトムシを採って帰ってきました。

お礼日時:2003/08/26 22:31

下記のところなんかはどうでしょう。


キャンプ場としてはちょっといいお値段ですが、設備は整っています。
犬もOKです。
カブトムシが取れるかどうかはわかりませんが。
川は10分ほど走ったところにあります。

参考URL:http://www.campcrest.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪く、お礼がおそくなり大変申し訳ございませんでした。

URLみせていただきました。
よさそうなキャンプ場ですね★

今年中にぜひいってみたいとおもいました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!