プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボディーボードのフィン(足ひれ)です。大阪に住んでいます。ハイドロのフィンを売っているお店が探せません。今もハイドロを使用していますが、足にとてもよく合っていて。長年使用しています。以前に購入したお店はすでに閉店してしまっています。今までにいくつも試した中で一番いい感じなのでまた購入したいので、どなたか販売店をご存知の方よろしくお願いします。ハイドロ、ハイドロテックなど問いません。足に合わせてみたいので、店頭販売のお店が希望です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

わたしもハイドロ愛用者です。質問者さん同様に、一番足にフィットしますし
よく漕げます。大阪府内だと、ムラサキスポーツあたりが品揃えがあるのでは
ないでしょうか?通販だと千葉県にある新井徹プロのお店「リヴインクローバー」
が良いと思います。大阪府内のムラサキスポーツに、一度問い合わせをしてみた
方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ムラサキスポーツのナンバシティ店には見にいったのですがありませんでした。同じムラサキスポーツでもお店によって置いているメーカーは多少違うか?心斎橋オーパ店や泉南のりんくうタウンのお店も一度探してみようかと思います。あと、スポタカにも行きましたがありませんでした。見かけたらまた是非お声をかけてください。