プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療レーザー脱毛

はじめまして
19歳の女です。

今レーザー脱毛のことで、迷っていることがあり皆さんの意見を聞けたらと思いココに投稿しました。
今城本クリニックで、脇のレーザー脱毛している最中なのですが全身(毛深いので↓)しようと思うと150万ぐらいかかると言われ高くて手がとどきそうにありません。

それでネットなどで探したら名古屋の湘南美容外科だと全身2年6回で38万ぐらいと言われ値段では湘南に惹かれています。
が気になるのは、
・予約をとるのは毎月20日から
・機械はアレキ
・今1台しか動いて無いため予約がとりにくい
・遠い(1時間半ぐらい)・コースではなく1回ずつ支払う方は1ヶ月前からしか予約できない(コース契約の人は2ヶ月前から)
・仕事は土日が休みなのですが土日はさらに予約がとりにくいとのこと

城本クリニックは、
・高い
ぐらいです。

ちなみに城本クリニックは家から近くダイオードで予約もとりやすいです。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Amazonに売ってますが、

トリアパーソナルレーザー

6万くらいですが効くそうですよ。
    • 0

金額は一番安い数字を出します

機械(機材)の名前が同じでもシリーズが違うだけでその分、古いシリーズの機械を使うわけです
もちろん金額は安くすることができます

レーザーだけでなく、レーシックとかでもあてはまります

他の病院がいいかも、といろいろ探しすぎるとよけい悩んでしまいますよ・・

安さだけで選ぶと
ご指摘の通り、なかなか予約が取れない
●回行ったら▲回目からさらに低価格になる(つまりお得感があるようにみせる)
・・などいろいろ問題はあります

ちなみに私は両脇レーザーを皮膚科でやりました
結局家の近くにするのが一番いいし、金額もさほど差はないと思います(電車代とか考えて)
    • 0

http://www.s-b-c.net/charge_list/bodycare.html

38万で済むとは思えないんだけど。
電話だけの問合せかと思うんだけど、全身で毛深いなら来店してのカウンセリングで、多分その倍から3倍近くになるはず。

一度カウンセリングを受けて、ちゃんと見積もりを取ってから検討した方が良いでしょう。
私的にはダイオードの方がお勧めだけど。
    • 0