電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の彼女を奪おうと思います。
これって許される行為でしょうか?
ちなみに中学生です。

A 回答 (15件中1~10件)

略奪こそ愛!!



私は彼氏のいない女性には興味ありません。

頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:44

許されるって、その友達に?


まさか友達の彼女を奪っておいて、その友達が許してくれて、その後も仲良く友達づきあいを続けられると思ってないよね?

そういう事をすると、相手の恨みを買って、相手によっては殺人事件とかに発展している場合があること、ニュースとかで知ってるよね。友達の彼女を奪うってのは、そういうのに1歩足を踏み入れることだよ。

重大な裏切りです。
逆に自分の彼女が友達に奪われたら、あなたならどうする?
何らかの形で復讐してやると思いませんか?(人によるけど)

それでもやりたければ、どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。考えてみます。有難うございました

お礼日時:2010/07/14 21:27

略奪愛というものは存在しないと思います。


今回の場合、女の子が彼氏と別れて、別の男の子とつきあうことになるだけの話。
女の子が了承するか否か、という話です。

あなたがしなければならないことは、その女の子を守ることだと思います。
あなたに「乗り換える」わけですから、当然周囲の風当たりが強いでしょう。
真っ向から非難する人も普通にいるでしょうから、あなたが守ってあげて下さい。

それと、女の子に二股はさせない方がいいです。
もっと非難の的になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・迷惑がかかりますよね。考えてみます。有難うございました。

お礼日時:2010/07/14 21:28

許されます。



お友達とその子をきちんと計りにかけましょう。
彼女の方が大事だと思うならがんばれ!
女は100%押しに弱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:37

人として「許される方法」の範囲内で


頑張られてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:34

少なくとも、奪おうと思う時点で友達ではないな。


自分の幸せの為なら傷付けても良いと思える程度の存在って事だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れました。友達といっても、傷口に塩を塗りあうような仲です。有難うございました。

お礼日時:2010/07/14 21:30

法的には、許されると思いますが


倫理的には、許されない事も………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法的には触れるつもりはありません。やるだけやります。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:35

やめといたほうがいいよ。

友達関係も崩れるし、彼女も友達の彼女と分かっていてアクション起こすのは、いい気持ちじゃないよ。もし自分の彼女を友達が取ろうとしたらどう思う?まだまだこれからもっと素敵な女性が現れると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:33

 犯罪ではありませんが、



 その友人と仲が悪くなる(あるいはケンカになる)。
 学校や仲間内で、あなたの評判が悪くなる。
 奪った彼女を誰かに奪われないか、心配するようになる。

 上記の危険性を承知の上で、自己責任でどうぞご勝手に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:37

大丈夫だよ



奪われる方が悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奪ってしまったものはどうしようもないですよね。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています