電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の彼女を奪おうと思います。
これって許される行為でしょうか?
ちなみに中学生です。

A 回答 (15件中11~15件)

奪える女は、裏切るよ。

痛いこと平気ならやってごらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は経験ですよね。無関心なのでやってみたいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:40

ウチの幼稚園児にだって彼女がいる時代。

誰に遠慮することなく、奪ってOK!・・・ただ簡単に奪われる女は、また誰かに奪われるよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん・・・大人には成りかけているのでその心配はないと思われますが。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:41

誰に許されたいのかな?


法律では禁止されてないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律に無いのならやってみたいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:42

別に結婚しているわけじゃないならいいんじゃないですか?よくある話でしょ。


ただし、その友達とは縁が切れるし、その他の友達も失うこともありますので、その覚悟は持った方がいい。

まぁ、人のものを奪えばいづれ自分も同じ目に合うとも言われますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔しないようにやってみたいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:43

友達に”譲って”と言ってみてわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん大胆ですね。理解力はあるので分かってくれるとは思いますが。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています