プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

(聞きにくい質問してすみません。)

例えば女性から見て
彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が
「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら
恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか?

逆に萌えるってことあるのでしょうか?

また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか?

_______________________________________

なんでこんな変なことを聞くのかお話します。

私は一時期フィットネスクラブに通ってました。
その施設には男性用更衣室がありました。プールもありました。

更衣室で着替えてるとき、当然、他の男性会員の下着は見えます。
おおかたの男性はトランクスかボクサーブリーフです。

でも、ときおり「過激なビキニの下着」をはいてるのを見かけることもありました。
それだけならそれほど何も気になりません。

ビキニの下着をはいてる男性に限って、更衣室の中をウロウロしたり
ビキニ1枚でイスに腰掛けて長時間濡れた髪をドライヤーで
乾かしてたり・・・って場面をちょくちょく見かけたことがあります。

(Tバックではないですよ。同性でも目のやり場に困るようなピチピチのビキニです)

いかにも「俺のビキニ姿を見てくれ」という雰囲気の男性会員がときおりいたんです。
下着も水着も両方大胆なビキニって人も見かけたことがあって
そのときはさすがに驚きました。

ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が
ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。

他の男性会員は内心どう思ったかはわかりませんが、
大胆なビキニの下着でウロウロしてるのには見て見ぬふり・・・でも見えてしまうって
いうようなリアクションでした。

そういう場合のビキニの男性って単なるお洒落ではいてると思いますか?

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で
相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?

そういう姿を見て、他の男性会員が恋愛感情をいだくってありえると
思いますか?

(長文すみません。また変な質問してすみません)

わいせつな表現は絶対は書かないようお願い致します。

A 回答 (7件)

「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で


相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」
って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか?」
世の中広いし、色々な趣味を持った方がいるのも事実です。そう言う方か゛居ても不思議ではないですね。極端なビキニなら目にしたくもないです、キモイですから、トランクス派かビキニ派(ブリーフ) かと問われれば私はビキニ派ですね。子供時代は、母親がブリーフを買ってきていたのもあり、何よりヒット感 があります。水着はトランクスですが、どちらにせよ男女問わず、好みも有り 意見の分かれる質問ですね。

この回答への補足

体型だけでなく、あの部分の大きさに自信がある男性は
「他人に自慢したい」っていう心理もおきても不思議はないと思います。

他の男性会員にしても、うらやましいですよね。

事実、更衣室内で
腰の幅がせまいビキニをはいた男性会員が
イスにどかっと座って休憩してるのを
何度か見たことあります。

それが他の男性会員に自慢してるんだろうかと思うような
股間を誇示するするような
座り方だったんですよ。

補足日時:2010/07/15 12:36
    • good
    • 23
この回答へのお礼

>世の中広いし、色々な趣味を持った方がいるのも事実です。
>そう言う方か゛居ても不思議ではないですね。

実際噂を耳にしたこともあるので、そういう方もいるとも思うんです。
でも、他の会員に迷惑をかけなければいいのではって思います。

あとネットの掲示板を見ると、男が他の男のビキニ姿の下着や水着を
見ると興奮するって書き込み見かけるので
そういう趣味の方もいると思います。

フィットネスクラブで均整とれた体型の男性会員や
中高年なのにメタボ体型でない男性会員がビキニの下着はいてるのは
事実見かけましたが、
そのときは、「似合っている」と思いました。
ビキニをはいてる人自身もあえて、フィットネスクラブにはいてきてる人も
いると思います。(変な動機ではなく)

女性がみたら、絶対興奮すると思いますよ。
フィットネスクラブの女性会員で「男性会員の更衣室をみたい」って人もいるかも。

>極端なビキニなら目にしたくもないです、

女性、特に中高年の女性は意外と男性のビキニのもっこりを見て
興奮するってのはあるらしいですよ。

男性用ビキニのネット通販の広告を見ると、
そのようなことが書いてありますよ。
「◆素敵な女性と二人で過ごすためにセクシーなビキニをはきましょう◆」
みたいなことが書いてあります。

男性が奥さんや彼女から
「ねえ、ビキニの下着はいてみたらどう?。あなたに似合うわよ」とか言われたら
はく人がいても不思議ないですよね。

この状況が女性からの要求ならいいんですが、
両性愛者や同性愛者からの要求にもなってるとしたら
なんかおかしなことになりますね。

(お礼文がすごく長くなってすみません)

お礼日時:2010/07/15 12:22

先の回答の者です。


一つ勘違いしてました。子供が穿くのは‘ブリーフ’ですよね。
あの形のブリーフすら大人が穿くって私にはNGです。

他の男性回答者がお書きになられているように
うちの夫もサッカーしてて、その時はサポーターつけてます。

でも普段はやっぱりボクサーパンツです。

かなり古い昭和を知ってる40代半ばですが、今だかつてビキニ姿の男性って
プールの監視員の方。大昔タレントの西城秀樹サンが穿いてるのテレビで見て
子供心にキモッX_X と思った記憶あります。

どう考えても、男性ばかりの更衣室でわざわざベリー過ぎなセクシービキニって。。。
とても失礼なことですが、怖いもの見たさで一度拝見してみたい。。。

この回答への補足

過去に見たケースでもっとも驚いたのは・・・

30代くらいのがっちりした体型の男性が
オレンジ~赤の派手な色柄の薄い生地のビキニの下着をはいて
更衣室どころか、女性でも見ようと思えば見れるような場所で
ビキニ姿で歩いてたことです。

間取りがうまく説明できないんですが
普通の人なら服(スポーツウェアか普段着)を着てるような場所で、
ビキニの下着で歩いてたんですよ。

その男性、いろんな意味で
よっぽど自信があって他人から見てほしいのかなと思いました。
体型がよくって、爽やかな雰囲気の男性だったので
変な感じもしませんでしたし。

女性、とくに中高年以上の女性なら
注目すると思います。
じっくり観察したいっていうひそかに思う女性もいると思います。

補足日時:2010/07/16 11:00
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>どう考えても、男性ばかりの更衣室で
>わざわざベリー過ぎなセクシービキニって。。。
>とても失礼なことですが、
>怖いもの見たさで一度拝見してみたい。。。

女性が見たら絶対興奮すると思いますよ(笑)

腰幅がせまくて薄い生地のビキニの下着の人がウロウロしてたら
男性でも、「え?」って思うと思います。

薄い生地で腰幅がせまいビキニの下着をはいてる男性が
股間を誇示するかのようにイスにドカっと豪快に座ってるのって
想像しただけでも、すごいと思いませんか?

女性なら「男性の更衣室内を見たい」って人も多いと思います。
たまたま私が行ってたフィットネスクラブにビキニをはいてる男性会員が
多かっただけで、おおかたのフットネスクラブではビキニは少数派だと
思いますが、多分。

別に他の会員に迷惑かけるわけではないのでいいですが。

お礼日時:2010/07/16 08:45

本当にごめんなさい、でもとても写実的で笑わずにはいられませんでした。


質問者様、私は♀ですがやはり同じようにちょっと変わった者・物にすごく
反応して観察してしまうタチなので。

男性ではないので、男性心理はわかりませんが、やっぱりそれって異様だと思います。
最近は下着でブリーフって珍しいですよね、一生懸命想像してみても男子水泳や高飛び込みの
選手が着けているくらいでギリギリセーフ。
でも、自分の夫や彼氏がブリーフ穿いてたら、どんな形でもアウト>< 嫌です。
子供が穿くような白いビキニパンツのようなのって、イマドキ売ってるんですか?と
そっちの方が謎。
(ドンキホーテの男性下着売り場にとんでもないのが売ってて友達と大ウケでしたが)

実は、私にはゲイの友人がいますけれど、彼が言うには相手探しというよりも
同性に自分のセクシーさ?を見せたい、見せることで満足する人がいるそうです。
例えば、ジム以外でもサウナとか旅館の温泉とかでも。
紐パン(腰のところで結ぶビキニ?)くらいは当り前って聞いたことあります。

海外に行くともっと大胆、男性専用のジムではむくつけき男性がTバックやリボン付きで
闊歩してたりも当然とか。
(この場合は目的がはっきりしてますよね)

私は、そのピチピチぎりぎりビキニでうろついているのは、ナルシスト入ってて
同性愛者かどうか?はわかりませんけど。

他の男性は、やはり貴方と同じように内心「・・・っえ!?」ではないでしょうか?
ゲイの方が相手を探すのは、そういった場所があって同士が集まるそうですが。

この回答への補足

中高年の女性で
お寺のお坊さんの荒行を見て喜ぶ人っているみたいなんですよ。

お坊さんが冬場にふんどし一枚で水をかぶるっていう修行です。

そういうのを見て喜ぶ女性がいるってことは
セクシービキニをはいている男性を見て喜ぶ女性も潜在的に多いのではと
思います。

補足日時:2010/07/16 11:05
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>でもとても写実的で笑わずにはいられませんでした。

笑ってくださってかまいませんよ(笑)
だって、はじめて見たとき、ものすごいインパクトあったんですよ(笑)。

ネット通販で、セクシーな男性用下着の広告は見れますが、
ああいうのを実際着用してるのをリアルで見るのは初めてだったので
驚いたんです!

でも変な形のビキニではないですし、勿論Tバックではないです。
腰の幅が2~3センチしかないようなビキニです。
色や柄は男性会員によってまちまちでした。
無地だったり、ストライプ柄だったり。

スタイルのいい男性会員が
ワインレッドのセンスのいいデザインのビキニをはいてて
更衣室のイスで休憩してるのを見たこともあります。
でもこの場合はその人に似合っていて
変どころかカッコいいかもって思いました。

でも、あるとき花柄のビキニをはいてる男性会員がいて
そのときはドン引きでした。(笑)
周囲の男性会員がどう思ったかはわかりませんが。


>子供が穿くような白いビキニパンツのようなのって、イマドキ売ってるんですか?と
そっちの方が謎。

子供がはくような白いビキニをはいてる男性会員はいませんでした。
いわゆる大人の男性向けのセクシービキニです(笑)

>実は、私にはゲイの友人がいますけれど、彼が言うには相手探しというよりも
>同性に自分のセクシーさ?を見せたい、見せることで満足する人がいるそうです。

そうなのですか?
それってアリだと思うんです。
というか、そういう人がいても不思議はないと思います。

他の会員に危害をくわえるわけでなければいいと思います。


>他の男性は、やはり貴方と同じように内心「・・・っえ!?」ではないでしょうか?
>ゲイの方が相手を探すのは、そういった場所があって同士が集まるそうですが。

やはり「え?」って思いますが、何度も見てるうちに、
それほど驚かなくなりました。
過剰反応するほうがおかしいのかもしれませんね。

でも、女性が見たら過激なビキニ1枚でいる姿を見たら
興奮すると思いますよ(笑)

お礼文を長々書いてすみません。

お礼日時:2010/07/16 09:20

48才、既婚男性です。


ビキニブリーフは、以前はいてましたよ。
サッカーやってたんで、基本的にサポート性の高いのに、慣れてるからですね。
今は、ボクサーブリーフですけどね。
妻は、別に違和感も何も感じてなかったですね。
妻が買ってきてくれる事もあったし。
妻は水泳やってたんで、そういうもんだと思ってたのかもしれないです。
スポーツジムでうろちょろした事はないですね。
水着は普通のトランクスタイプです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>妻が買ってきてくれる事もあったし。

妻っていうか
ある程度の年齢の女性は
なぜか男性の特定の部分ばかり見たがる人もいるみたいですが、
それは人それぞれですよね。

まあ、男性がビキニの女性に注目するのと一緒で
女性がビキニの男性を見てしまうってのは人間の本能で
ちっともおかしいことではないですよね。

お礼日時:2010/07/14 21:59

同性が何を履こうが関係無いし、見えたって気にしません。


無関心です。
更衣室でそんな男がこちらをちらちら見てたらキモイですが、その時は何を履いててもキモイと思います。
恋愛感情?
綺麗な女性がビキニ着てたら抱くかも知れませんが、やはりビキニ以外でも好みの女性なら何を着ててもいいと思います。

水着に関してはビキニと言うか、私は競泳用しか履きませんでした。
なぜなら泳ぎやすいからです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>水着に関してはビキニと言うか、
>私は競泳用しか履きませんでした。
>なぜなら泳ぎやすいからです。

そうですよね。
ビキニの下着の場合も単に動きやすいとか涼しいからはいてるだけのことだと
思います。
下着や水着の形自体は、たまたまそうなってしまってるだけで
変な目で見ること自体がおかしいんだと思います。

お礼日時:2010/07/14 21:52

私は陸上部出身です。



おかまでもなく同性愛論者でもありません。

トランクスタイプは履いたことありますが陸上の中長距離や、跳躍には似合いません。

出てしまったり、走るとあっち行ったりこっち行ったり、大変です。

サポーターを履けばよいのですが、きつめのブリーフが良いんですよ!!

習慣は恐ろしい物で、いつの間にか、ボクサータイプでもなくトランクスタイプでもない

ビキニタイプが好きになったようです。

それが男性にアピールとか考えてもないし、逆に嫌ですね。

君がそのように聞いたか、思ったかは別ですけど・・・

運動をしたことがある人はわかると思うんだけどな・・・

ちなみに着なれていないシャツを着て一万メートル以上真剣に競技すると乳首から血が出ます。

でも、うろうろ歩いてい変体はいただけないな・・・蹴りでも入れてください
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>習慣は恐ろしい物で、いつの間にか、
>ボクサータイプでもなくトランクスタイプでもない
>ビキニタイプが好きになったようです。

なるほど、そうなのですね。

>それが男性にアピールとか考えてもないし、逆に嫌ですね。
>君がそのように聞いたか、思ったかは別ですけど・・・

変なことが目的で
フィットネスクラブにくる人がいるってのはデタラメだと思います。

>でも、うろうろ歩いてい変体はいただけないな・・・蹴りでも入れてください

あるとき、フィットネスクラブ内にあるサウナの中で
ビキニ姿のヒゲをはやした中年男性がいました。

私も含め、他の会員達は老若男女を問わず
その中年男性をなんとなく避けてましたよ。

だって
中年男性がトロピカルな感じの花柄で 腰の幅が2センチくらいしかない
大胆なビキニの水着をはいてるの見たら、誰だって驚きますよね。
(ただサウナの中で座ってるだけで他の会員に何かするわけではないので
別にほっとけばいいんですが)

お礼日時:2010/07/14 21:46

考え過ぎです。


>ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が
ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。
体型に自信があるのでしょう、女性がビキニを着るのもそんな理由でしょうし、他人がTバックはこうが、ふんどしはこうが汚いものでないなら気にならないでしょう。

フィットネスクラブなんて、筋肉自慢がたくさん行くところです、スタイルを自慢して見せたいからではないでしょうか。

慣れれば普通に思えてきますからそんなに驚かないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>体型に自信があるのでしょう、
>女性がビキニを着るのもそんな理由でしょうし、

私もそうだと思います。

例えば体型のいい女性がビーチで
セクシーなビキニの水着をはいてても、よく似合いますよね。
それと同じで体型のいい男性がビキニの下着や水着をはいてるのなら
変どころか、かっこいいかもしれません。

お礼日時:2010/07/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A