プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KORGのM1LeをLogic で使う方法

KORGのソフトウェアシンセM1LeをアップルのLogic で楽器として使用する方法を教えてください。
とりあえず、M1Leはスタンドアロンとしてはマック上で動作しています。

A 回答 (1件)

付属CD-ROM内などにAudioUnitsプラグインのインストーラーはありませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インストーラーは公式サイトからダウンロードしたものでした。
今までデフォルトの音源しか使ったことが無かったので戸惑いましたが、jeinさんの「AUプラグイン」という言葉がヒントになりました。

実際にはAU音源は既に問題なくインストールされていました。
呼び出し方が分からなかったんですが、I/OのボタンからAU音源 → KORG → M1 Le と進めばちゃんとアサインできました。
これで懐かしのUniverseが使えます。
これを使いたいがためにNanoKeyをかったようなものです。

お礼日時:2010/07/19 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!