プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスクトップのパソコン2000のメディヤプレイヤーにCDをコピーして入れて有る曲を今度2007のパソコンに変更します。よって使用しているパソコン2000から数曲を、新しい2007パソコンのメディアプレイヤーに入れたいと思いUSBメモリー8GBを電機店員に勧められ買って来ましたがUSBにドラックしても移動しません。やり方が間違っているのでしょうか?教えて頂けないでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

音楽データはどこに保存して有りますか?

マイドキュメントの中のマイミュージックにあるんだったらそこからUSBメモリーにドラッグするだけですよ、8GB以内で
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうござました。保存はどこにあるか?お店の方にも聞かれたのですが意味が分からないん
です。すいません。パソコン内に有るメディアプレヤーの中に有るとしか言えません?
USB開いてメディアプレヤーごとドラックしてみましたが入っていませんでした。USBも買って
なにもせず(説明書)に2003対応するには、ダウンロードしてから使用して、など書いて有り
ましたが、2000は特に書いて無かったのでそのまま(ダウンロードなし)で使用してますそれが問題とか有るのでしょうか?。写真や文書はドラック出きるのに音楽だけどうしても出来ません。
マイドキュメントの中のマイミュージックが有る事自体知らなくまったくパソコンにうとくて
すいません。やはり移動出来ませんでした。CDを借りて来て、新しいパソコンのメディアプレヤーにコピーし直し、しました。パソコンはエクセル、ワード、写真、パーポイント、アクセス、以外した事が無く
音楽を編集したりが全く出来ないのでいつも初めから消し作り変えている現代です。