アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県内で、沖縄のお土産が買える店や場所を教えてください。
出来れば湘南や西湘の辺りの店がよいのですが。
緊急に必要となったので、通販ではなく実店舗がいいです。
沖縄っぽい、詰め合わせのお菓子などが希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


江ノ島の近くに沖縄物産の店がありました。
最近行ってないので今もあるかどうかは分かりません…。
http://www.hoodo.jp/okinawa/z/oki_machi/

私はいつも横浜のポルタ地下街(そごうの方)にある「沖縄家」でいろいろ買ってます。
ちんすこうマンゴー味は絶品でしたね~。ちんすこうの種類は豊富ですよ。
横浜そごうに向かって右方向にあります。新星堂の向かいあたりです。

本格的にがっつり買いたいのであれば、やはり銀座の「わしたショップ」ですね。

あとは、新宿伊勢丹の沖縄物産展とか。28日~8月2日まで。
沖縄っぽいのをがっつり買うなら、やっぱ都内です。
    • good
    • 2

鶴見の沖縄ストリート


http://www.kariyushi.net/tsurumi/
    • good
    • 3
    • good
    • 1

沖縄ですね。


神奈川県内といっても、町田に「ぽっぽ町田」という県の観光物産が入っているビルがあります。
小田急で行かれるならば、町田駅東口で降りて、正面にマツキヨが見える通りを右に歩きます。
ドンキホーテを越えて、近畿日本ツーリストと109の間の商店街をズンズン400mくらい直進すると右手にブックオフ、その向かいにあります。
「沖縄宝島にらい町田店」です。
http://www.poppo.jp/
http://niraimachida.ti-da.net/e2907592.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!