プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前沖縄に行って、すっかり「ちんすこう」にはまってしまいました。自分は都内在住なのですが、渋谷近辺(もしくは勤務先が横浜なので、横浜近辺)で購入できるところはありますか?

通販サイトもいくつかあるのですが、50袋入り1200円に対して送料が1000円と書いてあってなんだか、「菓子と送料の値段がほぼ一緒だなんてもったいない・・・」と思っています。

渋谷、横浜で購入できる店、もしくは通販で送料の安いサイトをご存知の方是非お教えください。

ちんすこう、本当に好きなんです。

A 回答 (5件)

「わしたショップ」に売っているはずです。


関東地方なら、川崎・日暮里・銀座・上野(10月16日オープン)があります。

わしたショップのhP
http://www.washita.co.jp/


あとは、デパート・スーパーの沖縄物産展なんてのもありますが、開催時期を調べるのが億劫なら、わしたショップに行った方が確実です。

参考URL:http://www.washita.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしたという店は、結構有名みたいですね。
品揃えの豊富さにおどろきました。
こんど是非行って見たいと思います。

情報ありがとうございました。
また返事が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2003/10/30 22:10

以前、東京駅で買いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおくれすみません。
東京駅は便利そうですね。
仕事でよく通るので今度みてみます。ありがとう
ございました。

お礼日時:2003/10/30 22:05

#3のreikomamaです。



わしたショップは川崎アゼリアにもありますね!
会社の帰りに寄り道できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れすみません。
川崎なら近くなので、しかもきっと混んでない
と思うので、休みの日に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/30 22:07

#1さん、#2さんの仰る「銀座わしたショップ」が有名ですが、有楽町の交通会館の1階にもあります。

わしたショップに比べると小規模ですが、ちんすこう置いてあります。

ネットショップはほぼどこでも送料が1000円ぐらいかかりますので、電車賃を払って有楽町まで行ったほうがオトクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も書き込みしていただきありがとうございます。
今度、銀座でのぞいてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/30 22:08

沖縄物産公社の店舗が銀座と上野に有りますが、ちんすこうを扱っているか問い合わせたらいかがでしょうか。



参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.washita.co.jp/shop/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな店があるなんて知りませんでした。
HPを見ただけで結構楽しかったです。

情報ありがとうございました。
また、返事が遅れすみませんでした。

お礼日時:2003/10/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!