dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「くえ」という魚、ご存知ですか? ふぐよりもウマイと言われる魚です。くえ鍋は比較的よく見かけるのですが、銀座、新橋、上野近辺で「くえの刺身」を食べられる比較的安い店、ご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

くえは高級魚ですから、安いと言っても限度がありますね。


その中でも探してみました。

がんこ 銀座一丁目店&上野本店
こちらはチェーン店でクエのコースの中にお刺身があるようです。
http://r.gnavi.co.jp/g249600/

本陣房 新橋店
こちらはそばがメインみたいですがクエのお刺身が1300円で食べられるみたいです。
http://r.gnavi.co.jp/a609300/

美酒美食Dining Tsu-Fu
こちらは蒲田とちょっと遠いですが、クエのメニューはいろいろあるみたいですよ。
http://r.gnavi.co.jp/a461700/menu1.htm

くえは本当に美味しいので是非召し上がってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。確かに高級魚を安く食べようと言うのがマチガイなのは分かっていますが・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!