dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀座とかの高級クラブって聞くと、さぞや高級なのかなと思ったのですが、名前とお店だけで、人や中身はめちゃくちゃ悪魔やないか!と思ったのは私だけですか?悪魔な人しか働けないところなんですか!?私は行ったこと一切ないですが、なんとなく思いますね。何が高級やねんって思う。

質問者からの補足コメント

  • いいじゃん、言わせてよ。

      補足日時:2020/06/16 21:27
  • 中森明菜及び工藤静香気取りみたいな顔してますよね。志村けんもかわいそうに、騙されちゃって。あのママも、なんかもらってるなって感じのね。

      補足日時:2020/06/16 21:29
  • 友近姉さんがママと言う設定のコントでしてた感じのではないんですかね?実際、彼女みたいなママさんがいるんですかね。

      補足日時:2020/06/17 13:36
  • 志村けんもその人に引っかかって

      補足日時:2020/06/18 12:59

A 回答 (8件)

銀座は有名な街が故に品のない人がわんさかいます。

    • good
    • 0

高級クラブは接待で一度しか行っていませんが、容姿だけなら安い店と大差ないと感じました。


ただ話術はレベルが違いましたよ。
客が心地よい台詞を客が望むタイミングで繰り出す技術には感心しました。
そういう意味では悪魔の囁きかもしれませんね。
    • good
    • 0

いくら銀座と言っても、本当に高級クラブと言えるのはほんの数軒です。

 一見の客は入ることもできませんが、さすがに従業員やホステスの質はなるほどと思わせるレベルです。
    • good
    • 0

仕事仲間と行った事があります。

銀座界隈でもかなりの有名どころ。ママさんは、隙のないとても美しい所作(しょさ)の方でした。
話題も、政治経済哲学幅広く、知的な方でしたよ。
同性の私から見ても魅力的。性的な意味ではなく、人として。
ただ料金は…お会計見て思わず「これが銀座の値段か」と唸りましたが笑。
    • good
    • 0

機会があれば、是非経験してみましょう。

    • good
    • 0

たまにテレビで高級クラブのママが出てきますが、大して綺麗でもなし、肌はボロボロ。

とても教養があるとは思えない人ばかりです。

あれ目当てで行くお客は相当のゲスですね。
    • good
    • 1

先ずは行って遊んで


いいところも悪いところも
経験してからモノ言ったほうがいいよ

でないとただの悪口になってしまいます
    • good
    • 1

自分より高給取りと感じると萎えてきます。


無駄な時間を過ごさないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!