アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話の引越しについて。都内に住んでる母と都下に住んでる息子の私が今度「同居」することになりました。電話で親戚との長電話が多い母のなので、今の母の電話(当然NTTのプッシュフォン)を移動することになりますが、今時・・気の利いた別の方法がないか?と思っておりますが・・問題は母でして・・携帯は緊急以外は駄目ですし、IPも番号が・・?「03とか042とかじゃないといやだ」と申しております。しかも一番経済的にとエスカレートしてきております。どなたか私のお代わりに妙案をお授け下さい。

A 回答 (1件)

ん、パソコンのブロードバンド回線は、どちらにされるでしょうか?

光にするつもりなら、NTTのフレツツ光なら、
どこのプロバイダでも、今の電話番号・電話機で
「ひかり電話」に移行できます。・
基本料金・通話料共に、安くなります。
NTT固定電話間なら全国どこでも三分8.4円_(‥ )

zzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとう御座いました。やはり光ですか・・。実は息子の家はフレッツ光でありまして、それがどうも嫁に評判悪く光の選択肢を避けておりました。やはりNTTに話を持ち込みます。家庭の事情までセットですみませんでした。ありがとう御座いました。