プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生の短距離100Mのタイム
高校一年生で、100Mのタイムは、どの程度出せればイケますか?

A 回答 (3件)

 ちなみに男子がこちら



http://homepage2.nifty.com/mlb/RRM.htm

 女子がこちら

http://homepage2.nifty.com/mlb/RRW.htm

 女子の中学生日本記録が11.73らしいです。
なので、質問者さんの満足度って問題もありますし、陸上選手か否かって問題もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本記録は桁が違いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 15:13

質問がアバウトだな。



どのレベルにおいてイケると言ってるの?

県レベル?全国レベル?

この回答への補足

すみません。
県レベルです。

補足日時:2010/07/19 16:19
    • good
    • 0

県レベルなら、10秒台~11秒1ぐらいじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
速いですね・・・・・・。

お礼日時:2010/08/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!