「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

即決落札について。ヤフオクでDSのゲームソフトが出品されていて、即決価格2980円、現在価格2980円、商品個数は1点、入札件数を見ると5件入っていて5人共2980円で落札者となってました。出品日数は残り1日あります。普通は即決価格が表示されてたら、即決価格で入札したら即落札になり出品終了になりますよね?どうして出品商品は1点しかないのに即決価格で入札した5人全てが落札者と表示されてるのでしょうか?説明文にはソフトが5個あります等は書いてないので1個しかないと思います。即決価格に達してるのに出品終了にならないのも何故でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

5人共に落札者で、現時点で「個数:1」なら、出品時は「6個以上」は出していたはずです。



入札履歴を見れば、誰が何個ずつ落札したか判ります。 1個ずつなら、最初に6個出品です。

即決で落札が決まれば、落札者が希望した数量ずつ差し引かれ、表示の「個数」は減っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういう事だったんですか、人気あるソフトなのであの価格で即決はお買い得です。私も入札しとけばよかったです

お礼日時:2010/07/20 18:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング