アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出し後の腹痛について質問させて頂きます。
二人目妊娠希望の主婦です。先週金曜日7月16日と日曜日7月18日に中出しをしました。
それからお腹が痛くて仕方ありません。
以前妊娠5週目でけいりゅう流産しておりこのお腹の痛みがなんなのかすごく気になります。
まだ中出ししてから二日しかたっていないのにどうしてしまったのでしょうか。もし良ければ回答頂きたいです。

A 回答 (4件)

経産婦です(^^;


最終月経がいつか 生理周期が何日か
そういうデーターを持参して
明日にでも産婦人科を受診して下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今産婦人科にいます。
子供が出来にくい体になってしまったのでしょうか…流産してから調子がよくないです。
普通の体に戻りたいです。産婦人科に行く決意をさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 14:52

少しでも違和感有るなら、即刻病院へ行く事です。


婦人科で良いではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今産婦人科にきています。内科と迷っていたのですがお言葉を頂き産婦人科に行く事を決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 14:46

尿道から菌が入った可能性もあります。



膀胱炎なら薬で治ります(病院でもらいます)。

股間や手は綺麗にしないといけません。

事後は、すぐに排尿するとかかりにくいという説もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
菌が入ってしまったのかもしれないですね…
今一応産婦人科にいます。流産してからろくなことがなく正直へこんでます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 14:48

カテが違うと思いますけど・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!初めて質問させて頂いてカテゴリーを間違えてしまったみたいですね。教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています