アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本のタイトルを教えてください。

数年前から探している本があります。タイトルが分からないので、ご存知の方は教えてください。

・火星のトンネルで少年が旅?をして、気づいたら何十年も経っていた。というあらすじ。

・作者は外国人だったと思います。ハート・・という感じの名前です。名前には自信がありません。


お願いします。

A 回答 (2件)

「火星の井戸」デレク・ハートフィールド


でしょうか。
    • good
    • 0

書き忘れましたが、No1の回答の本、本気で探さないでくださいね。


架空の人物ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。スッキリしました。ありがとうございます。

架空なんですか!?
だから見つからなかったのですね。

お礼日時:2010/07/21 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!