アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用ビニールプールのマットを探しています。

コンクリの上にビニールプールを敷いているので、
座ると子供が痛がっています。
コンクリとプールの間に何か緩衝材を敷きたいと考えています。

自分で思いついたのはパズルマットを敷き詰めることなのですが
ビニールプールの大きさが150CMX250CMもあるので
30CM四方のパズルマットを何十枚も組み合わせなければ
ならず、また終わってからの片付けも大変そうなので、何か
一枚物で防水のマットがあればと思い、質問させて頂きました。

あまりフニャフニャでは意味が無いので、イメージとしては
固いウレタンを防水シートでくるんであるような感じです。
(アウトドア用品でしょうか?)

ご存知の方、あるいはうちではこうしているというアイディアを
御持ちの方がいましたら、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

100円ショップでお風呂場の洗い場に敷く、お風呂マットを4枚~6枚買ってくれば厚みや柔らかさ、コスト面からもベストな気がしますが。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

nabe710さん
早速の回答、有難う御座います。
実は今私もバスマットがひらめき探していたところです。
ただし100円ショップは気が付きませんでした。
有難う御座いました。大変参考になりました。

お礼日時:2010/07/21 15:14

 ホームセンターのキャンプ用品売り場に銀マットがあるからそれがいいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

draft4さん、

今日の仕事帰りにでも立ち寄ってチェックしてみます。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/22 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!