プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラスってセミ食べるんですか?

A 回答 (2件)

セミは結構いろんな生き物にとっていい栄養素。


カラスだけではなくサルだって食べるでしょう。
うちで飼っていた犬は見たことはなかったけど抜け殻食べてたって聞いた。うまく捕まえられたらセミも食べていたんじゃないかな。

カラスはよっぽど辛いとかしょっぱいとかでなければ大概の物食べるよ。マヨネーズが好物って知ってる。
    • good
    • 1

食べますね。

犬も猫も良く食ってますよ。たった1週間の命だってのに、蝉も災難だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!