最速怪談選手権

Craving Explorerテストリリース 1.0.0 RC12a をダウンロードしたら動画、音声ともにダウンロードできるようになりました。
ところでテストリリースとはいったいなんのことですか?
なにか注意しなければいけないことがあれば教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>ところでテストリリースとはいったいなんのことですか?


「新しいソフトを作ったので動作テストを手伝って下さい」という意味に受け取って良いかと思います。

>なにか注意しなければいけないことがあれば教えていただけませんか?
あなたのPCに不具合が起こってもソフトの制作者は責任を負いません。
あなたの責任で全て解決する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか使うのが怖いけど正規のものは使えないので仕方ありませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!