アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットからのプレゼント応募で商品が当たった人はいますか?
プレゼント応募で商品をもらえた人は何が当たりましたか?なんという会社の応募でしたか?当選の連絡は、どのように行われましたか?
あと、当選しやすい会社情報があれば教えてください。
あと、アンケートに答えるだけで、500円の図書カードとかもらえるところなど知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・日清食品のサイトでカップヌードル(新製品を含め8種類)12個入り

・どこのメーカーか忘れましたが8000円相当の美容クリーム
・同じく温泉系のボディーシャンプー・化粧水などのセット
・リポビタンDシリーズの新商品1セット

…などが当たりました。「当選は発送をもって…」のところが多いと
思います。どれも応募した事すら忘れて、突然宅急便が届いた感じです。

特にどこの企業が当選しやすいという事は無いと思いますので、
小額の賞品で構わないのであれば、当選枠の大きい懸賞に応募して
みては?

特に懸賞マニアというワケではないのですが、フリーペーパーや
雑誌などに付いている懸賞ハガキを気が向いた時にだけ出しています。
個人的にはネットより、ハガキの方が当たる確立は高いように感じます。
ちなみにハガキでは…

・金券やプリペイドカード。10回以上当選、額面は5万円以上になります。
・好きなアーティストのコンサートチケットやサイン入りグッズ
・ボタン切り替え式シャワーヘッド
・レストランのお食事券

などがあります。

アンケートに答えるだけで…というのは非常に少ないと思います。
記憶にあるのは不動産会社のサイトに登録して、マイホームについての
かなり細かいアンケートに答えた際に、確か図書カードをいただきました。
同じ企業か忘れましたが、同じような内容でクレジット系ギフトカードが
送られて来た事もあります。

あとは地道にポイント系サイトで地道にポイント収集するとかですかね。
そういったサイトから送られてくるメールでクジ付きの場合があり、
結構当選しているので、1000ポイント単位で稼げたりしています。
最近はたまったポイントでステーキ肉1kg分いただきました。

ネットは沢山の人が見ているし、応募も楽なのでどうしても、狭き門に
なってしまうと思います。手間は掛かりますが、ネットにこだわらず、
いろんな懸賞にトライしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。いろんな懸賞をされて、たくさん当たってすごいですね。

よく、ジュースの缶についているバーコードみたいなやつを

携帯とかPCに読ませることで、シリアルとして使う
インターネット応募で当たっている人が
多いみたいです。
携帯ストラップとか結構、粗品レベルが多いみたいですけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

当たりました。

野球のチケットが。
そのチームのホームページのプレゼントコーナーから。
あと、食品会社のホームページのプレゼントコーナーでその会社の商品一ケースとか。
3年で5~6回ぐらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。すごいですね。