アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木のおばけとか知りませんか??
物語でも絵本でもなんでもいいので木のおばけの名前を教えてください^^

A 回答 (3件)

<木のおばけ>


というか…
指輪物語(ロード・オブ・ザ・リングという名で映画化されました)
の中に古くなった木が会話をしたり
他の種族達と会話するシーンがありますが
その木を「エント」と言い 言語を「エント語」と言われています
この物語はファンタジーなので トロルとかオークとか ヨーロッパ
のおばけ(魔物・妖怪・妖精達)がたくさん登場します

もしかしたらお探しのものとは違うかもしれません
ごめんなさい
    • good
    • 1

「オズの魔法使い」の後半で、動く木の森がありましたっけ。

    • good
    • 0

おばけ・・ではないかもしれませんが、


ハリー・ポッターに出てくる「暴れ柳」はどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!