プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで使う金額と頻度

私は週に1、2回ほど行きます。
その1回の金額は台の調子によって1~3万。
どんなによく回っても当たらなければ3万以上は使いません。


ここ最近新台に手を出したせいか、負けが続き調子を落としています。
もう少しうまいやり方はないのかと考えています。
最近打っているものはエヴァ福音などです。

みなさんは一回につきどれぐらい使っているのでしょうか?
どの程度の頻度で行っているのでしょうか?
月によって全然違うのであれば、最近の覚えているものでかまいません。

A 回答 (3件)

正直、パチンコなんて「時の運」ですから。


負け続ける時もあれば、勝ち続ける時もあるのでパチンコで収支安定させるのは難しいですね。
スロットであれば多少は安定するのでしょうが・・・それでも厳しいですね。

打開策としては良ホールを見つけることではないでしょうか?
もしくは、1円パチンコに徹するのもいいと思いますよ。今では「1パチプロ」なんてのも存在しますし。
    • good
    • 0

>どんなによく回っても当たらなければ3万以上は使いません


理論上だとこの戦法がいけません。
勝つにはできるだけ期待値を稼ぐただそれだけです。
回る台を見つけても投資の上限があるとその台をみつけるまでに
どうしても回らない台=期待値の低い台の稼動が多くなってしまいますので。
ただ一般の方であればおこづかいが決まってるのもわかりますし
いくら回る台をうちつづけても馬鹿みたいに連戦連敗が続いて大負けすることもあります。
パチンコはあまくないです。
私の場合スロットですが高設定濃厚ならいけるとこまでいきます。
高設定らしき台をつかめなかったら2万円ぐらいで探すのを諦めます。
    • good
    • 0

週1~2回で投資金額が3万でしたっけ?


一般社会人であればそれが普通じゃないかと。
自分もそんな感じですし。

>>ここ最近新台に手を出したせいか、負けが続き調子を落としています。
ってことは、新台に手を出す前は勝ち続けていたってことですか?
だったら以前の打ち方どうりに戻せばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だったら以前の打ち方どうりに戻せばいいのでは?
まさしくその通りなのですが、エヴァ福音が出てから調子の良かった台がめっきり減ってしまいまして…。
新しい台も打てるようにしないといけないと思っていますし、なんとか打開したいですね。

お礼日時:2010/07/26 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!