プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで動画を撮ったのですが、カメラを縦に構えたので、再生させた映像が横を向いてしまっています。動画映像を回転させる方法はどうしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (3件)

モニタ(携帯電話)の向きを合わせる





…てか、どこで再生してるの?
携帯電話で再生しているなら、携帯電話側で合わせればOK。
    • good
    • 0

寝転んでみましょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
上手くできました。

お礼日時:2010/07/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!