アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の26時間テレビですが、どこで感動すればいいかわかりません・・・

三輪車もマラソンも中途半端な気がします。伸助くんは彼らがどのくらいの努力をしてきたかみたいなことを事あるごとに発言しますが・・・ワザとらしいというか計算が入ってる気がして、気持ち悪いです。

ひたすら笑いを求めたさんまの司会のほうが感動できるような・・

どこで涙を流せるのでしょうか?僕の目からは出てくる気配がありません。

A 回答 (5件)

とりあえず黙って最後まで目を離さず見て下さい・・・番組の終了と同時に「こんなの見るんじゃなかった!」と、後悔の涙が溢れ出します。

    • good
    • 0

26時間テレビはFNS系列のお祭りですから感動はありません。

    • good
    • 0

日本テレビ「24時間テレビ」で感動して涙を流してください。


26時間テレビはただの番組です。
    • good
    • 0

 お笑い番組ですから、好きなとこでどーぞ

    • good
    • 0

無理に感動する必要もないのでは・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!