プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイストーリーが好きです!
今映画化されてるからグッズとかたくさん売ってますよね?
いまのうちに無理してでも買い占めたほうがいいでしょうか??
映画が終わったらまたガチャガチャとかもなくなりますよね泣

A 回答 (2件)

ま~無理はしない方がいいと思いますよ。


映画が終っても買った人がネットオークションに出してくれますよ。しかもガチャガチャなんかは全種そろえて!
私ならそういうのを狙います。
    • good
    • 0

関東圏にお住まいであれば、こんな催しがあります。

図録やグッズの販売についてはアクセスのページに事務局の電話とアドレスが記載されているので問い合わせてください。
http://nttls-exhibition.jp/toy3/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!