アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
サザンといえば、「TUNAMI」や「真夏の果実」などラブソングも大好きなのですが、Hな曲も大好きです(^^ゞ そこで、皆さんおすすめのちょっとHな曲を教えてください。ちなみに、現在私の好きなちょっとHな曲は、「スキップ・ビート」「01メッセンジャー~電子狂の詩」「マンピーのG☆SPOT」「エロティカ・セブン」(・・・書ききれない・・・)です。

A 回答 (5件)

【女神達への情歌-報道されないY型の彼方へ-】

【Brown Cherry】
【顔】
【ブルースへようこそ】
【マイ・フェラ・レディ】
【エロスで殺して】
【シュラバ☆ラ☆バンバ】
【GIMME SOME LOVIN'-生命果てるまで-】
【女呼んでブギ】
【Nude Man】
【来いなジャマイカ】
【鰐】
【HAIR】
【恋するマンスリーデイ】

こんなもんでしょうか・・・
まだまだありますがこの辺でυ

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだまだあるのですね。もう、タイトルからちょっとどころじゃなくHなものがたくさん・・(^_^;)HPもチェックします。ありがとうございました。

#2です。

スーパーチンパンジー名義で出した
【クリといつまでも】、
桑田さんソロ
【JAIL-奇妙な果実-】
もありましたぁ~!

この回答への補足

締め切り&ポイント発行が遅くなって申し訳ありません。ポイントは私の好みでつけさせていただきますが、回答していただいた曲は全て聴きたいと思います。皆さまありがとうございました!m(__)m

• 0
この回答へのお礼

2回目の登場ありがとうございます(~o~)ソロでも要チェックですね!しかし桑田さんって・・・すごいなあ・・・(^_^;)

ズバリ!《女呼んでブギ》でしょう。

これに勝るものはないでしょう。

ちなみに私は女ですけど。。エヘ
    • 0
この回答へのお礼

出だしからすごいですね。そんな正直な(笑)さすがサザンだ~!あっ、私も女です(~o~)早速聴いてみます。ありがとうございました。

nobi-nobi-taさん、おはようございます。

『匂艶 THE NIGHT CLUB』

男も濡れる、女も立たす

すごいです。(ちょっとじゃなくすごくH。
    • 0
この回答へのお礼

男も濡れる、女も立たす・・・打ち込むのが少し照れますね(^_^;)すごくHですね。早速きいてみます。ありがとうございました。

ちょっと気になったのは、うたばんのために作った(と言うか、猪木クイズに負けたので作らされた)『経験(2)』です。

『経験』(辺見マリ)という昔の歌の「やめて~~~ん」って所が『はめて~~~』ってなってて、結構かっこよかったです。  ビデオもポップアート調でいけてました。
    • 0
この回答へのお礼

ニューシングルのカップリングですね!タイトルからちょっとHぽいと思っていたのですが・・期待大です(^o^)ありがとうございました。