プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFFTPでカーソルをアップロードしようとしたらエラーになりアップロードができませんでした
FFFTPではカーソル画像はアップロードできないでしょうか?

ちなみに、1.aniというものをアップロードしようとしました

A 回答 (3件)

1.ani: Forbidden filename



1.aniという名前が
禁止されているようね。

拡張子のaniがいけないのか
1という名前がいけないか
何だかわからないけど
その名前はダメなようよ。

別の名前でアップロードしてから
名前を書きかえるといいわ。
    • good
    • 0

FFFTPの画面の


下の部分にもっといろいろメッセージが表示されているはずよ。
下側の領域のスクロールバーを上に持ち上げて
エラー情報を拾ってみて。

逆にそれが拾えないようじゃ
原因は永遠に分からないわ。
「FFFTPでカーソルをアップロードしよう」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル一覧の取得は正常終了しました. (2253 Bytes)
TYPE I
200 Type set to I
PASV
227 Entering Passive Mode (211,13,210,94,89,95).
アップロードのためにホスト 211.13.210.94 (22879) に接続しています.
接続しました.
STOR /lcbc1044/1.ani
550 /lcbc1044/1.ani: Forbidden filename
コマンドが受け付けられません.
アップロードを中止しました. (1 Sec. 0 B/S).

下の部分にはこのように表示されています

お礼日時:2010/07/29 18:55

どんなエラーが出たの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップロードができません、という表示が出てきました

お礼日時:2010/07/29 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!