dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に遊ばれて、深く傷つきました。
私は20代の女性ですが、軽く見えるのか、男の子と2人で飲みに行ったら
必ずと言っていい程エッチに誘われます。
それまでの食事や交通費など全部おごってもらっているし、
ここで断ったらメンツもつぶれてしまうのかな・・・とか思って
流されてしてしまうこともあります。

この間は、半ば無理矢理されました。
私が泣くと、ごめんと何度も謝ってきましたが、それでも結局やめてくれませんでした。

私、バカですよね。自分を大事にできないのはどうしてだろうと思います。
男の子に合わせて、会話を盛り上げたり、お酒を飲んだり、自分なりには気を遣っているつもりですが、そういうところも「慣れているんだな=遊んでるんだな」って思われてしまうのでしょうか。

散々おごってもらって、最後にホテル断って「じゃーね」と言えればいいのでしょうが、
なんだかそれって悪い女のような気がして、断れずについて行ってしまいます。(毎回ではないですが)
お金は、もちろん「私も出すよ」と言いますし、支払う気はあります。
だけど、私が知らないうちに会計をされていたり、お金を渡しても受け取ってもらえません。
(私の中で御馳走してもらえて嬉しいという気持ちは勿論ありますが・・・)

なんか、どうしていつもそうなんだろうって思います。
ちょっといいなと思った人とご飯にいっても、結局相手はやりたいだけっぽくて悲しい思いをします。

そんなに露出が多い服をきているわけでもないと思います。
ちょっと、ギャルっぽいかもしれませんが、そんなに派手ではないです。

なんだかすごく悲しいです。
空気を読めずさっさと帰る女の子のほうが利口で真面目なんですか?
男の人を立てて?いる私のほうが、だらしなくて軽いんでしょうか。

無理矢理してきた男の子は次の日もメールで何度も謝ってきましたが、
「また会いたい」といって来たので、「もうあなたとは会わないし、連絡もとりたくないです」と返事しました。
でもこれも結局おいしい思いしたのは彼だけで、私は泣き寝入りって感じなんでしょうか。

男の人が怖いし、信用できません。
つらいです。私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

質問者様は、相手に気を使いすぎるのではないでしょうか。



1度やられてしまったら『会わないし、連絡もとりたくない』と言える程度の男性のメンツを立てる必要はありますか?

奢ってもらったから。。。と思う必要はありません。
男性が出したくて出しているんです。
質問者様とのデート代だと思えばいいです(Hは含みません)


デートまではいいとして、
その後、下心を見せられたら

『私、軽い女に見える?悲しいな。
 そういうことしないんだよね。ごめんね。』

って言って断ればいいです。

暗がりに行ったり、キスしてからそういうことを言っても、男性は下半身に意識がいってしまっていて、ちっとも効き目はないので、そういうことになる前に言ってください。


男性を怖い、信用できないと思う反面、好きになってくれるんじゃないかと、信じたい気持ちもあるのではないでしょうか。

身体目当てだけでも誘われるということは、質問者様は充分に女性として魅力的だということです。

ただ、誘われてすぐ脚を開くのは『バカ』です。

身体目的だけで誘われるのが続くことは、私にもありましたが、『身体ばっかりでもうヤダ!そういうのやめた!』って決めて、そういうお誘いを断っていたら、少し時間はかかりましたが、身体だけが目的ではなく、私の内面を見てくれる男性に会えました。

素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:11

ANo.2のものです。


返事に対する追記ですが、

>>だけどだんだんお酒が入って、2次会、3次会~といくと決心がにぶったり、そ
>>の分かかったお金のことを考えてしまうんですよね・・・。

お金かかって悪いな~と思ってくれることは良い事だと思うのですが、
だからエッチを許すとは全然違いますよ。
好みじゃなければごめんなさい、あなたが好みであれば、その日は素直に帰って次に会った時に食事を奢るなりすれば良いと思いますよ。

>>ギャルっぽいのは顔立ちなので、どうしようって感じです。
>>普通のブラウスにスカートというOL風の格好をしてもギャルっぽかったりお姉系
>>に見えてしまうそうです。
>>髪を黒くしたときもありますが、あんまりかわりませんでした。

顔立ちがギャルっぽいんじゃなく、メイクがギャルっぽいと言う事はないですか。
それであれば、服装を変えてもギャルからお姉系になるだけですからね。
メイクを極力ナチュラルにして、服装を今まで着なかったような大人しい雰囲気にすればだいぶ変わると思いますよ。

だからと言って迫ってくる男性が0にはなりません。
あとはあなたが今までの経験を生かせれるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:11

 真面目な付き合い方であったら、先ずお互いの気持ちを確認して、付き合い始めて、ある程度の期間が経過して、あなたの気持ちが熟してきたら、その辺でやっとHということであり、まともな男はそれを認識しているので、その途中の過程で求めて拒否されても納得します。



 つまり、おごってもらったり何かをしてもらったりしても、それを恩義に感じてHに付き合う必要は全くありません。
 それは、あなたの女性とし人間としての尊厳をおとしめる行為です。

 人が良過ぎるにも程があるということを肝に銘じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:09

本気の悩みと仮定してこたえます。



>空気を読めずさっさと帰る女の子のほうが利口で真面目なんですか?

うーんそんなことマジで思うのですか?
では質問者さんはいい人だと思われ、気に入られるためなら
筋の通らないことも、自分として認めがたいことも
「なぁなぁ」で通すことが人の道だと思われるの?

本当の立派な人というのは
点数稼ぎだけで、
自分の考えもハッキリ打ち出せない人のことじゃありませんよ。

だって自分を振り返ればわかるでしょう。
その場で「いい人」ぶって、自分がOKしたのに
ここで男性達を悪者扱いしている。
こういうの「日和見」と言うんですよ。

したくないことなら、表でもハッキリ言う。
これが真のいい人だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:10

>つらいです。

私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

まさにコレですね。

「女性と男性の交際をして結婚したい」

という感情よりも

「何発やヤッたらサヨナラだな。できなきゃそれまでの関係」

っと思われる女性なのでしょう。
もっと女を磨いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ってその程度の女ってことなんですね。ショックです。
女を磨くといっても、正直わかりません。
会話が盛り上がるように気を遣ったり、見た目を可愛くなるようにオシャレもしますが、
そういった行動も裏目に出ているような気がするんですよね。

女を磨くって、なんなんですかね?

お礼日時:2010/07/29 13:29

 そういう経験が何度目なのかは書かれてませんでしたが。

もしホントに何度も何度もそういう事を繰り返しているのならばあなたは失礼な言い方ですがバカですよね。

 だって怖いし信用できないなら同じ様に誘ってくる人には壁を作って二人っきりで飲みに言ったりしないでしょう。あなたの心の中にこのひとならばと信じる気持ちがあるからそういう同じような事を繰り返しているのかも知れませんが。

 どういう出会いの人なんですか?同じ職場とか学校の人ですか?もしそうならあなたは相当男運が悪いですよね…もしそうじゃなくて出会いも軽いような出会いならばもっと身近な人と付き合う事をお勧めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からというわけではないです。
今年の夏になってから急にそういった誘いが増えるようになりました。
私も最初は、男の人と遊ぶのってあまり機会がないから嬉しかったり楽しかったりしていたのですが、
結局みんな体目的なだけ?ということを知ってしまいショックを受けました。

出会いは、合コンとか結婚式の二次会とかが多いです。
職場や趣味の集まりではそんなことはなく、むしろ真面目な人達ばかりです。
職場の男の人達が誠実なのを知っているので(未婚、既婚問わず)、男がみんなそう言う人ばかりとは思いません。
やっぱりそういった出会い方が悪いのかなあと思いました。

お礼日時:2010/07/29 13:45

これからは賢くなり自分を大事にしましょう。


今までのことはいい経験として反省していれば次から大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を大事にするとは、具体的にどうしたらよいでしょうか?
私も、自分を大事にしなくちゃな、とは思うんですが具体的にはわからないんです。
絶対エッチしないぞ、誘われても行かないぞ、と決意しても、酔ってしまったり、流されてしまう自分がいます。

もう全然だめな気がします。

お礼日時:2010/07/29 13:32

>それまでの食事や交通費など全部おごってもらっているし、


>ここで断ったらメンツもつぶれてしまうのかな・・・とか思って
>流されてしてしまうこともあります。

まずこの考え方が、すべての原因なんじゃないですかね?

ヒドイ言い方かもしれませんが
仲間内では「アイツは飯おごればヤらせてくれる」なんて言われているかもしれません。


>私、バカですよね。自分を大事にできないのはどうしてだろうと思います

大事にしようとしてないからでしょう。


>男の子に合わせて、会話を盛り上げたり、お酒を飲んだり、
>自分なりには気を遣っているつもりですが、そういうところも「慣れているんだな=遊んでるんだな」って
>思われてしまうのでしょうか。

そんな程度の事で、こんなこと思いませんよ普通。


>空気を読めずさっさと帰る女の子のほうが利口で真面目なんですか?

ごちそうになってホテルまで行く事が空気を読める事なんですかね?違いますよね。
こういう子が真面目なのかどうかは別として、
軽々しく体を許さないという点では、利口だと思いますよ。


>男の人を立てて?いる私のほうが、だらしなくて軽いんでしょうか。

ごちそうになって、体を許す事は、男をたてていることにはなりません。
これじゃぁ、単なるだらしなくて軽い女です。

男と二人で食事に行く事が悪い事だとは思いませんが
その先、体を許すか許さないかはあなたの意識の問題でしょう。
たとえ、ヤリ目で誘ってきて体を求められても
貴女がハッキリと態度を示せばすむ話です。

男が怖い、信用できなくなった原因の一端は
貴女自身にもあると思います。

おごってもらってホテルに誘われたら断れない、断りづらいという
自分の性格が分かっているなら、おごられるような場に行かない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃることはわかるのですが・・・

お礼日時:2010/07/29 13:30

「男が悪くない」というつもりは毛頭ないですし、


こういう言い方が失礼だということは十分分かったうえで、なんですけどね。

少しは「過去の経験に学ぶ」ことも覚えた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学習しろってことですよね。すごくわかります。
でも、最初はもちろん「絶対しない!」「誘われる前に帰る!」と決心しているんです。
だけど後から結局「あそこで帰るべきだった」と後悔します。

2人きりで遊ばなければと思って4人くらいで遊んだときも、結局2人に別れてそのまま別行動~ってなってしまったりとか。

お礼日時:2010/07/29 13:07

自分で自覚しているのに何で対処をしないんだろうと文面を見ていて思いました。



男からしたら、食事と交通費をおごればヤラしてくれるなんて都合の良い女ですよね。

自分を大切にするのであれば、誘われてもすぐに乗らない、エッチに誘われても絶対に断るから初めていかないといけない気もします。

正直、少し話せばこの子はすぐ落とせるという事はある程度遊んでいる男性であれば分かりますからね。
派手でなくてもギャルっぽいのであればその格好から一新するのも手ですよ。
やはり見た目にあった男が寄ってくるのがほとんどですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男からしたら、食事と交通費をおごればヤラしてくれるなんて都合の良い女ですよね。
そうですよね。自分でも、なんて安上がりな女だろうなと思います。

もちろん最初は、絶対にエッチはしない、誘われても乗らないと心に決めています。
だけどだんだんお酒が入って、2次会、3次会~といくと決心がにぶったり、その分かかったお金のことを考えてしまうんですよね・・・。
(この人こんなに時間とお金使ってるのに振るのは悪いかな、とか)

ギャルっぽいのは顔立ちなので、どうしようって感じです。
普通のブラウスにスカートというOL風の格好をしてもギャルっぽかったりお姉系に見えてしまうそうです。
髪を黒くしたときもありますが、あんまりかわりませんでした。

お礼日時:2010/07/29 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています