dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に遊ばれて、深く傷つきました。
私は20代の女性ですが、軽く見えるのか、男の子と2人で飲みに行ったら
必ずと言っていい程エッチに誘われます。
それまでの食事や交通費など全部おごってもらっているし、
ここで断ったらメンツもつぶれてしまうのかな・・・とか思って
流されてしてしまうこともあります。

この間は、半ば無理矢理されました。
私が泣くと、ごめんと何度も謝ってきましたが、それでも結局やめてくれませんでした。

私、バカですよね。自分を大事にできないのはどうしてだろうと思います。
男の子に合わせて、会話を盛り上げたり、お酒を飲んだり、自分なりには気を遣っているつもりですが、そういうところも「慣れているんだな=遊んでるんだな」って思われてしまうのでしょうか。

散々おごってもらって、最後にホテル断って「じゃーね」と言えればいいのでしょうが、
なんだかそれって悪い女のような気がして、断れずについて行ってしまいます。(毎回ではないですが)
お金は、もちろん「私も出すよ」と言いますし、支払う気はあります。
だけど、私が知らないうちに会計をされていたり、お金を渡しても受け取ってもらえません。
(私の中で御馳走してもらえて嬉しいという気持ちは勿論ありますが・・・)

なんか、どうしていつもそうなんだろうって思います。
ちょっといいなと思った人とご飯にいっても、結局相手はやりたいだけっぽくて悲しい思いをします。

そんなに露出が多い服をきているわけでもないと思います。
ちょっと、ギャルっぽいかもしれませんが、そんなに派手ではないです。

なんだかすごく悲しいです。
空気を読めずさっさと帰る女の子のほうが利口で真面目なんですか?
男の人を立てて?いる私のほうが、だらしなくて軽いんでしょうか。

無理矢理してきた男の子は次の日もメールで何度も謝ってきましたが、
「また会いたい」といって来たので、「もうあなたとは会わないし、連絡もとりたくないです」と返事しました。
でもこれも結局おいしい思いしたのは彼だけで、私は泣き寝入りって感じなんでしょうか。

男の人が怖いし、信用できません。
つらいです。私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

初回のデートはランチにした方がいいです。

夕飯だとどうしても飲みに行くという流れになるので。ランチデートを面倒がる男性はそもそもアナタとの長期的な付き合いを望んでいないということですから、どんどん切っていけばいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ランチってしたことがないのですが、要するに夜デートではなく昼デートってことですよね?
昼間に男性と遊んだことはないかもしれません。(サークルや、女友達しか遊ばないかも)

平日のランチは仕事上無理です。
夜ご飯誘われたら、ランチにしませんかといってみますね。